--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mixiばっかいじってこっち放置ww




いかんなーーー




現状報告



一応、仕事は安定してます

大会もぼちぼち出てます


出来ればもっと更新したいんですけどね・・・・


まぁ、ぼちぼち更新でwwwwwww



とりあえず、遊戯のほうは・・

剣闘、六武、魔法使い、ハーピィ、ダーク使ってます。


18日は大会出ます。

剣闘・・・一応使用は控えめで考えて・・・・


ハーピィかダーク・・六武かなぁ・・・

魔法使いは・・・・・・・イエサブで使うと失格の可能性があるし・・・・・・・・・


まぁ
TODじゃないけど、決着がつくのが20分以上wwてことがあるから

店員呼ぶチクリ魔がいたら終わりだわw



2008.10.12 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
全然、更新してなかったねwwww






新制限入って一言。


剣闘使ってれば何とかなるw



シンクロとかなんすかwww


スキドレ植物もいい感じ(だと思いたい)

ワイト・ロードは・・・今度の大会で出来たら試す。

六武は・・群雄がどこまで強いか・・・・・・・・・・・・・・。



正直、キャリアは使いたくない。

大会対戦相手、全部使ってるとかドンだけww


それなら植物使いますわw




2008.09.20 Sat l 遊戯 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにサブで遊ぶ


サブでフリーして

六武姫の誕生日だったので
サイゼリアで飲み食いして

マクドでモンハン


なんとなく面白くなってきたよこのゲーム



関チャン出ません。(仕事)

今の楽しみは、次期制限かな?


後、mixiで六武の集まりコミュニティ作った。

まぁ、メンバーは仲良しこよしなのでまったく知らん人は入れんわww





2008.08.07 Thu l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
推理六武

苦痛グラディ

植物宝札ビート


と続いて・・・・



4番目は~~~~~








鮎川先生デッキwww




GXを見てた人はお分かりですね。


しもきゅる再構築。





さりげなく、変則デッキを持っておくと
いざ、大会のときに使うと案外いいとこまでいけたりして・・・




今期の制限でデッキ作るのはここまでにして
そろそろ、次期制限予測してみますか。



2008.07.24 Thu l 遊戯 l COM(0) TB(0) l top ▲
植物楽しみ~~~




今週の金曜日だから(あっ 地元一日前なんだ)

ちょっと早く手に入るよ


1箱半買うつもり



グラディ、六武、植物・・・



テーマだらけですねwww


あと一つ作るとしたら・・・・


ピケクラロック
アンデオーム

のどちらかかな?



あっ、何か海外版で丈夫な素材でできた遊戯プレイマットが売ってるんだって!!



一番気になるのは


女の人が、ダムドのカード破り捨てているやつ・・・



ほしいけど、どうやって手に入れるんだろ・・・







情報求むww


あっ、 ほかに種類があるかとかも求むww
2008.07.16 Wed l 遊戯 l COM(0) TB(0) l top ▲
